ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 皆さんと一緒にサイクリング^^

皆さんと一緒にサイクリング^^

働いている会社はカレンダー通りの休みです
なので本日は勤務日だけど有給休暇を取りました
2016050201.jpg

他の人が働いている日に休むってなんか楽しい^^
2016050202.jpg

いつもはわんずと歩くサイクリングロードだけど
2016050203.jpg

わんず抜きで自転車で走ってみました^^
でもボロボロ自転車では坂道でくじけて
終着まで行かず途中で断念してしまいました^^;
2016050204.jpg

皆さんと北海道のサイクリングロード走ってみましょう^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん自転車のせいにしているけど
歳には勝てないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう