ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … となり街まで遠征なのだ^^

となり街まで遠征なのだ^^

フキノトウ一色からフキに代わってきました^^
2016050101.jpg

今日は天気も良くとなり街へ遠征^^
2016050102.jpg

って言っても我が家から10分も歩くと
となり街なんだけどね^^;
2016050103.jpg

けっこう広い公園を発見^^
2016050104.jpg

ハイハイ^^
写真嫌いの皆さん集合写真ですよ^^;
2016050105.jpg

「おやつ食べる?」
2016050106.jpg

「あっ、お母さんだっ^^」
2016050107.jpg

騙されたのだ^^;
2016050108.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
休みだからって二時間近くも散歩すると疲れるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう