ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪のち桜模様^^

雪のち桜模様^^

天気予報の通り朝から雪模様です^^;
人間半世紀以上やってますけどこの時期に
雪なんて・・・・・
タイヤ交換まだしなくて正解でした^^;


そんな天気でもお昼から日が差して
2016043002.jpg

サイクリングロードまで桜を見に出かけました^^
2016043003.jpg

まだ5分咲きくらいですけど・・・
2016043004.jpg

ミルクと・・・・・・
2016043005.jpg

ココアと記念写真ね^^
2016043006.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
飽きるほど見た雪なのに、
久しぶりに降ったら不覚にも興奮しちゃった・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

ようやく咲きだした桜もビックリの雪でしたね。

あっ、こっちも4月に雪が降った事何回か、ありましたよ。

ゴールデンウィーク中に、桜満開に、なるかなぁ?

ランマロンままさんへ

桜は咲きましたけど満開はもう少し先ですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう