ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 天気予報は雪^^;

天気予報は雪^^;

今日は道東、道北が雪模様で札幌も寒かった^^;
天気予報は明日も雪だそうな・・・・・・
2016042901.jpg

雨の切れ間に急いで散歩に出かけ
2016042902.jpg

桜が咲きかけて、明日雪と桜が見れるかも^^;
2016042903.jpg

短い散歩で不満顔のミルクはオモチャ銜えて
遊びの催促してきたけど
なかなか飽きずに結構遊びました^^;
2016042904.jpg

ココアはガチャピンハウスで連休モード入りました^^;
2016042905.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
長い連休に備えて体力温存なのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう