ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 梅の花と雪景色^^

梅の花と雪景色^^

春になって汚れが目立つ我が家のわんこ
順番のお家シャンプーすっるとなかなか泡立たず
疲れ果てて二日間ブログ更新出来ませんでした^^;
2016042701.jpg

綺麗になったわんずと早朝散歩^^
2016042702.jpg

近所の公園梅の花が咲きだしました^^
2016042703.jpg

はいっお花見です^^
2016042704.jpg

夜が明けたばかりで影が長いです^^;
2016042705.jpg

ココア、なかなか泡立たずに
ペット用のシャンプー諦めて
人間用のシャンプー使うと私たちと同じ
匂いがします^^;
2016042706.jpg

会社の近くのお宅にも・・・・
2016042707.jpg

こちら満開です^^
2016042708.jpg

でも手稲山の方はまだまだ雪が見えますよ^^
2016042709.jpg

梅の花に雪景色・・いいですね^^
2016042710.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくがは桜餅が食べたいのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

そうでしたか、更新されないので心配しておりました。
わがやも最近は自宅シャンプーですが、疲れますよね~。
手稲山・・・ジャンプで有名な場所でしょうか?
北海道もすっかり春ですね。

はちみつさんへ

だいぶ暖かくなりました^^

ジャンプで有名なのは大倉山でこの写真から左側になります^^

こちらもまだ雪積もってますよ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう