ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 朝の散歩は花だらけ^^

朝の散歩は花だらけ^^

歳のせいでしょうか?
最近遅く寝ても朝早く目が覚めます^^;

今日も休みだけど早く起きちゃいまして早速散歩^^
2016042401.jpg

梅も蕾でもうすぐ咲きそうです^^
2016042402.jpg

今日は冬の間お休みしていた園芸センターが
オープンの日
2016042403.jpg
2016042404.jpg

準備完了のようです^^
2016042405.jpg
2016042406.jpg
2016042407.jpg
2016042408.jpg
2016042409.jpg
2016042410.jpg
2016042411.jpg

いつもの散歩の緑地公園にも花が・・・
2016042412.jpg

あーあ気持ち良いね^^
2016042413.jpg

天気も良くて
2016042414.jpg

朝早いのでだ~れも居ないし^^;
2016042415.jpg

そこらじゅう貸し切りだねっ^^
2016042416.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくが朝ごはんくれって起こす犯人なのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE


 みるここ地方も いい季節になってきましたねぇ。

 桜の開花が待ち遠しいねぇ。

 もうすぐ、もうすぐだよ~!

 気持ちも弾むね ♬

 

NO TITLE

やっと春らしくなりましたよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう