ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 色とりどりの散歩が始まったのだ^^

色とりどりの散歩が始まったのだ^^

早くに目が覚め(起こされて^^;)
早速散歩に出かけたミルココチームでした^^;
2016042201.jpg

フキノトウが塔になっちゃってます^^;
2016042202.jpg

ここに紫が・・・
2016042203.jpg

白いのやら・・・・
2016042204.jpg

ピンクのものだったり・・・・
2016042205.jpg

黄色い花が
2016042206.jpg

カラフルに咲きだしました^^
2016042207.jpg

明日は春を探しに行きますか^^
2016042208.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近なに見ても食べ物に見えるのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ~  フキノトウ もったいないなぁ、、

天ぷらにしたら、最高おいしいのに。


いろんな花が咲きだして

桜ももうすぐですね!

一気に春になっちゃうんだろうなぁ、、楽しみねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランマロンままさんへ

フキノトウ・・・そこらじゅうに生えてますから

ちょっと一散歩くらいでリュックなら

すぐ入りきれないくらい採れますよ^^;

これから花々が一斉に咲きますから

写真載せますから楽しみにね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう