ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩の後が好きなんて・・・変^^;

散歩の後が好きなんて・・・変^^;

最近青空が見えません^^;
2016042001.jpg

こんな天気では景色も悪く
2016042002.jpg

良い写真が撮れません^^;
2016042003.jpg


ミルクさんの考え事してる絵も・・・イマイチ^^;
2016042004.jpg

あーあっつ、帰ろ帰ろ^^
2016042005.jpg

途中でリードを放すと勝手に帰ります^^
2016042006.jpg

待ってるし^^
2016042007.jpg

散歩から帰ってからの方が楽しいなんて
ちょっと変わってますよね^^;
2016042008.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ハウスの中が天国なのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう