ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 吉田さん、吉川さん!?

吉田さん、吉川さん!?

ミルク姉さん、昨日の記事で不良と思われちゃ
可哀そうなので・・・・・・・
ご飯の前は良い子で聞き分けが良いですよ^^
2016041901.jpg


動画で見てみましょう^^



危うく、吉田さんで行っちゃいましたが、
吉川さんではなんとか聞き分けましたね^^;
2016041902.jpg

ちゃんとやる時はやる娘です^^
2016041903.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
待たされて飢え死にしそうだったのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう