ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … こんな季節に雪・・・だとさっ^^;

こんな季節に雪・・・だとさっ^^;

綺麗に咲いた花の周りに雪が・・・^^;
2016041101.jpg

向こうの家の屋根も真っ白で
2016041102.jpg

いつもの公園も銀世界^^;
2016041103.jpg

もう少しで5月の連休というこの時期に
2016041104.jpg

雪が降るなんて珍しいし、当然寒い^^;
2016041105.jpg

犬って雪見ると喜ぶんだよね^^
2016041106.jpg

この通り^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんだって「雪だ、雪だ」と写真撮りまくっていたのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう