ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日の散歩はサイクリングロード^^

今日の散歩はサイクリングロード^^

肌寒い日が続きます^^;
2016041001.jpg

せっかくの休みなのでいつも行かない場所へ・・・・・
2016041002.jpg

サイクリングロードで散歩です^^
2016041003.jpg

さすがに自転車多いわ^^;
2016041004.jpg

芝地区を歩きましょ^^;
2016041005.jpg

良いお天気だね~^^
2016041006.jpg

ふきのとうが大きくなってきました・・・
2016041007.jpg

いろんな匂いがいっぱいのようで^^;
2016041008.jpg

寄り過ぎちゃった^^
2016041009.jpg

何か考えてるの? ^^;
2016041010.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こんなに歩いて腹減ったのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう