ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 舌チョロくん^^

舌チョロくん^^

今朝はみぞれ模様の天気で少し寒かった・・・
でも明日は雪だそうです^^;
2016040901.jpg

お休みだった今日は少し散歩遠出しました^^
2016040902.jpg

小学校も2つ先まで歩いて^^
2016040903.jpg

ちょいと遠くの遊歩道まで^^
2016040904.jpg

後ろは原野、何キロ先まで誰も居ません^^;
2016040905.jpg

後ろ山のように見えるけど雪捨て場です
7月くらいまで融けないくらいの大量の雪が
積まれているのだ^^
2016040906.jpg

そんな中を歩く、歩く^^
2016040907.jpg


・・で、帰って倒れる^^;
2016040908.jpg

舌チョロわんこでした^^;
2016040909.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩するにも限度があるのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への気力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう