ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … すごーく寒いみるここ地方なのだ

すごーく寒いみるここ地方なのだ

さむい、寒過ぎるぞ北海道!!
DSCN845A.jpg
父:これっ!君たち、余計な事言わずに散歩、散歩 σ(^_^;
古いカメラなんだから仕方ないでしょっ!(シーッ!)


おんや、ミルクおねーちゃん脚冷たいんだって・・・・・
DSCN8472.jpg


ミルクおねーちゃん、おとーさんなんか・・・
DSCN8462.jpg
(父:おおっココアするどい!)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おとーさんの心を見透かしたココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

またまた 寒さが 戻ってきちゃいましたね。
のんさま地方も 寒いです…
そちらに 比べたら 全然 でしょうけどねぇ。
お風邪とか ひかないようにねっ

のんママさんへ

寒いですよ~

ミルク前脚スリスリ状態で冷たいアピールしてました。

やっぱりワンコも寒いんですね。

NO TITLE

さむそ~e-252
ココアちゃんナイスe-278
早く懐も季節も暖かくなるといいね~

NO TITLE

カメラ、壊しちゃったんですかぁ?
ママさんに 叱られちゃったかなぁ?

こちら、ほんのわずかですが、恵の雨が降っていますe-349
これで、カラカラ乾燥、やわらぐかな?

さすがのミルクちゃんも、足、冷たいよねぇ、、
にぎにぎして、温めて、あげた~い!

NO TITLE

ほんとに寒そうですねi-204
ミルクちゃん、足がつめたくなっちゃったんですね
前足あげてるところが可愛いです♪
こちらも昨日夜からすこし雪?みぞれ?がふりました
カメラの修復、うまくいったんですねi-179
それとも、これは違うカメラですか??
ぽちっとi-185


NO TITLE

連休も寒くなりそうですね。。。
雪の中のお散歩大変そうですが、風邪など引かれませんようにm(_ _)m
昨日娘の私大の 入学&前期授業料を支払った我が家。。。
懐に 大雪降ってます~~~泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポメラニアンずママさんへ

もう少しで暖かくなるんですが、今が一番寒いかもしれませんよ~

でも懐の春は期待薄かもね。

ランマロンまま

雪国の犬も先代犬も含めて、毎年何度かは

ミルクのように前足上げて「冷たいっ!」て

言ってました。そーですよね裸足だもんね。

人間だったら絶対外出れないですもん。

ちろまろママさんへ

これを写したカメラは先代のカメラで画素数も少なく

ピントも甘すぎで良い写真に撮れません。

だーれのせいだ?って言われると私のせいなので

強く言えないところが辛いのですけど・・・・・

まったりままさんへ

娘さんおめでとうございます。

自宅通学ですか?我が家の一人息子はもう卒業しましたが

自宅通学だったので助かりました。

卒業して社会人になっても親の懐は淋しいままです。σ(^_^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう