ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 食事制限のみなさんに、おやつを^^;

食事制限のみなさんに、おやつを^^;

今日も春を探して散歩しました^^
2016040201.jpg

雪が消えたばかりですから「ふきのとう」くらいしか
見つかりません^^;
2016040202.jpg

「お腹減ったよ~!」
「石が見つかってからおやつ貰ってないのだ!」
2016040203.jpg

「あースッキリしたのだ^^」
2016040204.jpg

ミルクはアレルギーで、ココアは石持ちで
食事制限中だけど・・・・・
大根スティック作ってみました^^
2016040205.jpg

食べたいくせに視線を外すお二人さん^^;
2016040206.jpg

素直に食べればいいのに・・・・・・・・
2016040207.jpg

痒くないようだし^^
2016040208.jpg

大根は石に影響しないんじゃyない^^;
2016040209.jpg


満足してくれたかな^^
2016040210.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
フードばかりじゃ飽きるのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう