ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おやすみなさいなのだ

おやすみなさいなのだ

撮り溜めていたドラマを見ていて更新出来ません
今日はおやすみという事で^^;
2016033002.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
手抜きしたらダメなのだ
ぼくは一生懸命だらけているのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

NO TITLE

風景に雪がなくなってきて、ココア・ミルク・ももちゃん地方も春ですね~。
朝晩のお散歩も楽になりますね。

NO TITLE

コメントありがとうございます^^

これから春本番です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう