ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 街の中でも散歩しちゃう^^;

街の中でも散歩しちゃう^^;

五時前に目覚ましが鳴って・・・・・・
これを合図にミルクとココアが枕元に集合して
私の顔を、頭を前足で掻いてきます^^;(痛い^^;)
2016032901.jpg

いつもは5分単位に目覚ましが鳴って
5時半頃に起きるんですが、寝かせてくれず
いつもより早い散歩になりました^^
2016032902.jpg

散歩が終わってお待ちかねの朝ごはん^^
2016032903.jpg


せっかく早く起きたことだし、いつもより早めの出勤
時間があるので2つ前の駅で降りて・・・・・散歩^^
2016032904.jpg

むかしは人通りが多かった駅前通りも
今は地下歩行空間が出来て
地上を歩く人はまばら^^;
2016032905.jpg

旧道庁前も広い歩行者専用路に変わって
2016032906.jpg

街中も様変わりしたけど
2016032907.jpg

ここは昔のまま^^
2016032908.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
早く出て行ったと思ったらこんなところで
遊んでいたのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう