ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ジャンピング^^

ジャンピング^^

はいっ、夜明けです^^
2016032801.jpg

すっかり雪が消えたいつもの公園の小山
追いかけっこの始まりです^^
2016032802.jpg

そろそろ出勤の時間なので帰らなくっちゃ^^;
2016032803.jpg

「さーぁ、帰るかい?」
この一言でココアの家に帰りたい度がMAX
興奮して飛び跳ねちゃいます^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
興奮するとジャンプしちゃうのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

NO TITLE


ここちゃん、毛色が、パーティーカラーに なっちゃった?

何か、素敵だわぁ、、、

ランマロンままさんへ

冬毛が白いので

パーティーカラーに見えたかな^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう