ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ジャーンプ^^

ジャーンプ^^

雪がもう少しで消えそうです^^
2016032701.jpg

日当たりのいい場所は完全に無くなっちゃいました^^;
2016032702.jpg
2016032703.jpg
2016032704.jpg

途中でミルクの天敵のシバちゃんに遭遇^^;
昔シバちゃんに抑え込まれて以来敵意丸出し^^;
2016032705.jpg
犬って相手の犬種が判るのでしょうか?
ポメには吠えませんが、シバとダックスは苦手です^^;


散歩が終わると次は・・・・・・・・・・・・・・・
2016032706.jpg

ボール遊びの始まり^^;
2016032707.jpg

これ飽きるまでするんだよね^^;
2016032708.jpg

えっ?これで許してくれるって^^;
2016032709.jpg

動画版ボール遊び^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕はハウスの中が天国なのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

NO TITLE

みるくちゃん、お目目 キラキラ

いい顔してるよねぇ、、

ランちゃんも、 いつもこんな感じで遊んでる。

毎日 同じ事してるけど、これしないとダメなんですよねぇ、、

うちは、納得すると、おもちゃ持って寝てるよぉ。

ランマロンままさんへ

なかなか納得しないんですよね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう