ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春がそこまでやってきた^^

春がそこまでやってきた^^

朝晩はさすがに寒いですけど
2016031201.jpg

日中は暖かくなりました^^
2016031202.jpg

日差しは春のようです^^
2016031203.jpg

散歩道の途中で雪が消えた場所が何か所もあって
2016031204.jpg

汚れた手足を洗うのが必要な季節が来ましたね^^;
2016031205.jpg

唯一冬の間の良いところは散歩の後で
足を洗う必要が無かった事・・・・ですね^^
2016031206.jpg

あーーーあっ、春が来るのは待ち遠しいけど
仕事が一つ増えちゃうね^^;
2016031207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは歩くのが下手なのでお腹付近がすご汚れるのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう