ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 膀胱に大きな石が・・・^^;

膀胱に大きな石が・・・^^;

いよいよ今日は精密検査の日
昨夜から食べ物禁止で
目で「食べるもの何かくれ~」光線が・・・^^;
ごめん検査終わる昼過ぎまで絶食だからねっ
2016030501.jpg

お腹が空いても散歩は欠かせません^^
2016030502.jpg

昼前に病院へ・・・・・(抱っこして連れくさ^^;)
2016030503.jpg

検査が終わるのが15:00くらい
検査結果の説明が17:00から・・・・
検査が終わって手に負えなかったら電話もらって
連れて帰る約束したけど電話なかったので
大人しく病院で待っていたようですね^^
2016030504.jpg

結果は膀胱に直径9mmの大きさの石が・・・
この大きさでは膀胱から外に移動出来ないので
治療食で石を溶かすか(成功率50%)
手術しちゃうか判断を求められ
3ヶ月くらい治療食で様子を見て効果無ければ
手術する事にしました^^;

わんこの皆さんの食事高級品(値段)ばかり^^;
2016030505.jpg

ココアが検査でいない間、ミルク寂しそうでしたが
戻った途端元気になりました^^
2016030506.jpg

やっぱり家族だもんね^^
2016030507.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
病院じゃ一人で寂しかったのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

ココちゃんお年頃になったのね…

シニアになる手前…
療養食で石がなくなるといいですね

NO TITLE

ココちゃん、心配ですね。

薬で、石がなくなるといいけど、、

ココちゃん、夕ご飯 おいしかったでしょ?

お腹ペコペコだったもんね。

よくがんばったね。

NO TITLE

ココアくん、多きな石があったんですか。
療養食で石が小さくなれば自然と排泄されるんですよね。
食事だけで改善されるといいですね。

フランママさんへ

無くなると良いですが・・・・
やっぱり手術かなっ^^;

ランマロンまま

この治療薬フードは頻繁に水飲みに行くので

塩分が多いのかな^^;

味が付いていいのかもしれません^^;

ポンママさんへ

成功率は50%らしいですから

あまり期待してません^^;

むしろ手術したほうが好きなもの食べる事が出来ますから

そっちのほうが良いのかな^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう