ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒いっすねー、なのだ

寒いっすねー、なのだ

暖かかった昨日と比べ寒い日になったのだ。
きのう融けた雪が凍って道路はツルツル危ないよ~
DSCN6555.jpg

おとーさんリードを繋げるもんだから
ミルクおねーちゃんと同じ方向に進むしかないのだ。
DSCN6501.jpg

でもね、ぼくが行きたい所におねーちゃん付き合って
くれないのだ。無理やり引っ張るとサ・・・・
DSCN6518.jpg

おっと!
DSCN6523.jpg

一緒に暮らしているとだんだん慣れて、ミルクねーちゃん
攻撃なんか、へっちゃらになってきたんだよね。
どーだミルクねーちゃん。なのだ
DSCN6503A.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつまでも負けていないココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほーーんと綺麗な景色だわぁ~

寒そうだけど、気持ち良さそう(*^_^*)

ふたり、とっても元気だね♪



コメントありがとうございます
ポチのカットは、ご主人さんが ちょこちょこしておりますので
あんな感じです(*^_^*)
でも時々さぼります。

NO TITLE

一緒に暮らす!!そうですよね!!ココアくんも精神的に強くなってるかも~むぅもやられてもやられても向かっていくので。ミントは押さえ込んで、手を甘噛みしてます。
むぅはどこでも「かぶりつき」してますが、、、

癒されます

いつもきれいな雪景色で
見るのが楽しみです。
ここちゃんも鍛錬されて
強くなりますね。
がんばれ~~~v-91

さすがココちゃん

草食系ポメのココちゃんもやる時はやるもんね
それぞ北の大地の男たるものです♪

今日は1歳8ヶ月になったんだね

NO TITLE

久しぶりの訪問になっちゃいました。
それにしても すごい雪ですね、、
雪の壁ですか、、すごいなぁ、、
雪の中でも、本当に元気な二人ですねぇ、、
肉球とか、冷たくないのかしら?

ポチさんへ

ココア最近、毛がボサボサとなり

まだ2歳前なのにおっさんになってしまいました。

でもまだ寒いのでちょうど良いかも・・・・

と思っています。

ミントママさんへ

ココア全然気にせず、毎朝ミルクに果敢に挑んで行ってます。

ここ数日寒い日が続きますが仲良くやってますよ。

ポン太郎ママさんへ

この時期、真っ青な空では放射冷却で地上の暖かさが

逃げてとっても寒い状態になります。

わんこは服を着ても、足は素足なので時には寒いのか

片足ずつ冷たいっ!て感じで足を上げる事もありますよ。

フランママさんへ

1歳9ヶ月になりましたよ。

2回目の冬ですが、雪が多い!!なんちゅー年だ

ってくらい多くて、札幌市の除雪も丁寧にしないので

道路中央がもり上がり、暖かくなったら、タイヤが埋まり

走りにくくなりそうです。

ランマロンままさんへ

今年の雪祭りは雪が多くて雪像作りにはいいかもしれませんが

生活する上ではもう勘弁・・・って感じです。

肉球は冷たくなると思いますがまだ、この冬、片方の足を冷たそうに

出してアピールする事が無いので、我慢できていると思いますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう