ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 石持ちくん^^;

石持ちくん^^;

毎年冬のあいだに降る雪の量は一定だって
言われてますが(勝手に思っている^^;)
この前まで降雪量が少ない冬と思っていたけど
ここ数日間で挽回してしまいました
(毎日雪かきって事です^^;)
2016030301.jpg

好き嫌いなしで食欲の塊が毛皮を着ているようなココア
ですが今回の薬は苦手のようで顔を背けます^^;
2016030302.jpg

なんとか飲ませた薬のおかげか、「キャンキャン」は
無くなりました^^
2016030303.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
甘い薬にして欲しいのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう