ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの夜泣き^^;

ココアの夜泣き^^;

ココア夜中に突然「キャンキャン!」泣き出しました^^;
血尿の件もあったし何か様子がおかしい・・・・
でも
寝言の癖があるので寝ぼけていたのかもしれない
元気だし食欲あるし、オシッコも普通で痛い様子
も無いし・・・・・・・・・・・・・
様子見する事にしましたが、日中も「キャンキャン」
始まったそうです^^;
即ココアを連れて病院へ
診察の結果、石が見つかりまず薬物療法^^;
土曜日には精密検査して治療法を決定する
事になりました^^;

2016030201.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは病院が好きになれないのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

心配ですね・・・

ミルクとココアともものパパさん

そうでしたか・・・心配ですね。
薬が効き、大事に至らない事を願っています。

「ココちゃん、頑張れ!」

usagiさんへ

ありがとうございます^^

最近東光ストアの近くにドックランが出来たみたいですよ

今度元気になったら・・・^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう