ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大荒れの予感・・・なのだ^^;

大荒れの予感・・・なのだ^^;

朝起きるとなんと、吹雪いているじゃないですか^^;
2016022901.jpg

急いで雪かきして、散歩にGO!
2016022902.jpg

散歩ご近所でも早い方なので道がありません^^;
2016022903.jpg

道なき道を歩いて・・・・・・
2016022904.jpg

チッチの色を確認して(問題なし^^)
2016022905.jpg

吹雪の中でカミナリ鳴ってたし、日中は暖かく雪が
溶け出し大荒れの天気でした^^;
明日の午前中まではここ数年来の大荒れの天気で
我が家どーせ明日雪かきだと思っているので
夕方の雪かきはパスしました^^;
緊急で車出さなきゃいけない状態になっても
車出せません。何もないことを祈って・・・・^^;
お休もなさい・・・
2016022906.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は雪かきが待ってるぞ~って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう