ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココア血尿に驚く^^;

ココア血尿に驚く^^;

昨日ペットシーツのオシッコの色を見てビックリ^^;
な・なんと黄色じゃなくて赤っぽい色だったのです
どうやらココアのようでした
オシッコ全てが赤い色ではなくその日は1回だけでした
痛がってもいないし、食欲も旺盛だし、元気なので
それほど深刻ではないかもしれませんが病院へ連れて行く事にしました

えっ?病院行くの?
2016022801.jpg

行かないとダメ?
2016022802.jpg

へへへっ、時間間違って早すぎたのだ^^
2016022803.jpg

正確な診断には尿検査が必要で次回採取した
尿を持参する約束をして今日は終わり^^;

おしっこ採集キットなのだ^^;
2016022804.jpg

気晴らしの散歩なのだ^^
2016022805.jpg

追いかけて欲しいのだ^^
2016022806.jpg

留守番嫌だったでち・・・
2016022807.jpg

とりあえず元気なのだ^^
2016022808.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
気分はなんともないのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

ミルクとココアともものパパ様

こんにちは。

や~、凄いお天気ですね~・・・。
昨日のお天気とは一転、吹雪に雨に雷・・・遭難したら大変なので、
我家は散歩を中止にしました。
この様な寒暖の差は、ペットにも堪えるとの事・・・ココア君、
大事に至らないといいですね。
パパさんも、気を付けてお帰り下さいませ。

NO TITLE

ココアくん、心配ですね。
早くよくなりますように。

NO TITLE

ここちゃん、大丈夫なのか?なのだ。

お大事なのだ。

usagi さんへ

凄い天気でしたね^^;
明日は重い雪で雪かきだと思いますので
無理しないで頑張ってください^^

ポンママさんへ

ありがとうございます^^
ココア見た目何も変わっていないので
とりあえず大丈夫だと思っています^^

ランマロンままさんへ

大丈夫だと思いますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう