ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪の中のサイクリングロード・・なのだ

雪の中のサイクリングロード・・なのだ

今日も寒い・・・でもいい天気^^
散歩コースはサイクリングロードに決定です
2016022701.jpg

途中のサイロを眺めて・・・・・・・
2016022702.jpg

国道の上を渡って・・・・
2016022703.jpg

雪深い道を登って・・・・・
2016022704.jpg

結構な距離を歩きました^^
2016022706.jpg

散歩好きのお姉さんは喜んでも
引きこもり大好き坊主はだーだったかな^^;
2016022707.jpg

喜んで頂けたようですね^^
2016022708.jpg

まだまだ春は遠い北海道です^^
2016022709.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕が血尿したってとーさん、かーさん騒いでいるのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう