ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪国は下見て歩かないと落ちるのだ^^;

雪国は下見て歩かないと落ちるのだ^^;

なんすかこのバカ陽気^^;
2016021401.jpg

寒い盛りの2月なのにこんな風になってます^^;
2016021402.jpg

ツルツル滑って危険ですから^^;
2016021403.jpg

滑る歩道も危ないけど
あれっ?何か遠くに見えますが・・・・・・・・
2016021404.jpg

マンホールですね^^;
2016021406.jpg

地下の方が暖かいからマンホールの周りの雪が融けて
大きな穴になってます^^
2016021407.jpg

滑るし、穴があるしよく見て歩かないと怪我するよ^^;
2016021408.jpg


四足は転ばないから羨ましい^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
滑るから抱っこして欲しいのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう