ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ダッシュ!!

ダッシュ!!

とても暖かい日でした。春のような気温で
車道も歩道も水浸しです^^;
2016021301.jpg

でも安心してください^^
2016021302.jpg

いつもの公園こんなに雪積もってますから・・・^^
2016021303.jpg

久しぶりにダッシュ!!!!!!!!!
2016021304.jpg

楽しいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
久しぶりにストレス発散したのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

こんにちは はじめまして。

雪すごいですね‼︎
貸し切りの公園でのダッシュ、とても気持ちよさそうです。
私は今年1度も雪を見ていないのでうらやましいです♪♪

naYuさんへ

日中は学校が近いので良い子達が遊んでますけど

朝の散歩の時は誰も居ないので

貸切状態で走ってますよ^^

いい気分転換になるみたいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう