ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 布団から抜け出すのはなかなか難しい^^;

布団から抜け出すのはなかなか難しい^^;

冬ってなかなか暖かい布団の中から出るの嫌です^^;
2016021201.jpg

毎朝雪かき覚悟で早めに起きる気持ちはあっても
いざ布団から出るまでどーしても時間が掛かって
2016021202.jpg

結局雪かきしなくても焦って散歩に出かけて遅いで
出勤する毎日です^^;
2016021203.jpg
来週こそ余裕を持って散歩します^^;

動物管理センターに放棄された12歳のアレルギーで毛が抜けた
ポメちゃん^^;ボランティアさんに引き取られたそうです^^
優しい飼い主が見つかりますように・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは毎日寝すぎなのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう