ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 眩しい散歩・・・・なのだ^^

眩しい散歩・・・・なのだ^^

朝は曇っていたけど
2016021101.jpg

午後からは良いお天気になって^^
2016021102.jpg

眩しい散歩になりました^^
2016021103.jpg

青空の中で散歩は楽しいよね^^
2016021104.jpg

久しぶりに体重測定の結果
ミルク少し体重が落ちて4.3kg
ココアは現状維持で  5.7kg
でかポメ家族でした^^;
2016021105.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お天気の中で散歩した後はお腹が減るのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

NO TITLE

お天気のいい日の雪散歩は
眩しいくらいでしょうね。

ミルクちゃん、うちのシンバと体重一緒です。
シンバの場合、もう少し太らせてくださいって言われてます。( ̄ー ̄;

NO TITLE

シンバくん思ったより軽いんですね^^;

もっと重いと思っていました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう