ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 新しい任務・・・・・なのだ

新しい任務・・・・・なのだ

朝起きてびっくり^^;
吹雪です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016012701.jpg

喜ぶのはこいつ^^
2016012702.jpg

そんな雪かきで始まった今日^^;
2016012703.jpg

会社から戻った夜
近所に集合している警察車両、な・なんだ^^;
どうやら空き巣、泥棒???らしいです^^;
2016012704.jpg

ついに我が家のポメずに仕事を任せねば^^
「番犬頼むよ!」
2016012705.jpg

やる気無いのが居るな~^^;
2016012706.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕らは愛玩犬なので期待しないで欲しいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんなに吹雪いてる日に
空き巣なんてビックリですね。
吹雪きだから足跡残らないと思ったんでしょうかね。( ̄ー ̄;
ココアくんとミルクちゃんがいるから
パパさんちは安心だと思いますが
どうかお気をつけてくださいね。

ポンママさんへ

物騒ですが、我が家に

野獣がいますから安心です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう