ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 日本全国が雪国に・・・なっちゃったのだ^^;

日本全国が雪国に・・・なっちゃったのだ^^;

全国的に雪の映像がTVから流れています^^;
2016012501.jpg

みなさんの地区はいかがでしたか^^;
2016012502.jpg

こちらのように、暖房も除雪体制も万全でない地方は
2016012503.jpg

車がスリップしたり、歩いて転倒したり
2016012504.jpg

大変な状態だと思います^^;
2016012505.jpg

明日の早朝は冷えて氷になって滑りやすいので
2016012506.jpg

みなさん注意してくださいね^^
2016012507.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
わんこのみんな、雪の中で遊んだのかな・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう