ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩動画・・・なのだ

散歩動画・・・なのだ

全国的に雪の予報でしたけど皆さんの地方
いかがでしたか?
こちらは真冬日でしたが雪降りませんでしたよ^^
でもいつもの公園一本道で一列になって歩きました^^;


そして朝早い時間の散歩は
いつもの公園良い子の皆さんが居なかったので
ココア思いっきり走ることが出来ました^^



午後の散歩は運動不足解消の為に
歩道で全力疾走してみました^^
でもデジカメ忘れちゃったのでスマホで
動画撮ったけどデジカメより綺麗に撮れて
ちょっと残念^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最後の僕ほとんど参加していないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう