ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 車道は水浸し歩道は雪の壁・・なのだ^^

車道は水浸し歩道は雪の壁・・なのだ^^

散歩するとなにやら汗ばむお天気です^^
2016012301.jpg

青空が広がって綺麗です^^
2016012302.jpg

1月下旬で寒さが厳しい時期のはずなのに
車道の雪が溶けだしてます^^;
2016012303.jpg

歩道は雪積もってます
2016012304.jpg

わんこの背丈以上ですから^^
2016012305.jpg

トイレにちょうど良い高さですもん^^
2016012306.jpg

今日も良い子の皆さんが公園の小山で遊んでいるので
散歩コース変更しま~す^^
2016012307.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たまには雪の中、思いっきり走りたいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

わわー!凄い雪!(≧▽≦)
ワンコの高さって結構ありますね!

お天気よくっていい景色ですね( *´艸`)
雪合戦できそうです~!

山本奈々さんへ

これでも例年と比べると雪少ないんですよ^^

良い子のみなさんはこの公園で

雪だるま作ったり、雪合戦してますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう