ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冷たくて帰りたい・・・・のだ

冷たくて帰りたい・・・・のだ

今日の気温
最高気温マイナス5度、最低気温マイナス9度^^;
真冬日で寒い^^;
201600111201.jpg

草地が出ている場所があって、雪が少ないのに・・・
20160011102.jpg

こんな寒さの中だって北のわんこは散歩します^^
20160011103.jpg

・・・でも
前足が冷たくて歩けない・・・って文句言いながら^^
20160011104.jpg

この子も前足が冷たいそうです^^;
20160011115.jpg

ちょっと寒くてカメラが上手に持てなくて
目眩をするかもしれませんが、寒いって訴える子達です^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒い日は散歩禁止にして欲しいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ〜 寒そうっ。
いよいよ 本格的に 冬に なってきた 様子ですね。
あんよが ちべたい ちべたいって
お手手 あげながら 歩くんですね〜 うふふ。
いつだったか のんさま地方に 珍しく 雪が 降った時
ベランダに 積もった 雪の上で のんさま 歩かせたら
20秒で ギブ でしたっ

NO TITLE

気温がマイナスまで下がったら
それはそれは寒いでしょうね。
ましてや自前の肉球だけで雪の上を歩くのは
やっぱりしんどいんでしょうね。
それでも頑張ってお散歩行くんだから
ミル、ココちゃんたち偉いねェ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう