ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 夢の中へ・・・・・なのだ

夢の中へ・・・・・なのだ

休みの日は散歩ちょっと長めに頑張っちゃいます^^
2016011001.jpg

ミルクもココアも目を離した隙に雪の塊をパクリ!
2016011002.jpg

汚れた雪もあるので叱っても
逃げてしまいます^^;
2016011003.jpg

叱ったり逃げ回ったりの散歩でお疲れのわんこ達は
2016011104.jpg

あっという間に夢の中・・・・・・^^;
2016011105.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
疲れたので起こさないで欲しいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう