ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ここは危険地帯・・・なのだ

ここは危険地帯・・・なのだ

見てください^^;
ツルッツルの凍った歩道の上にサラっと積もった雪・・
これが危険なほど滑ります^^;
2016010801.jpg

危ないよ~^^;
2016010802.jpg

こんな危険な日はさっさと散歩切り上げてご飯にしましょう^^
2016010803.jpg

はいっ^^
食べたら良い子は寝ちゃいます^^
2016010804.jpg

ココアはいつもこんな感じです^^;
2016010805.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
この寝方が最高なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!!

わー!!雪だー(≧▽≦)
わが地方はなかなか雪降らないので
珍しい光景にドキドキです!
ですが危ないんですね・・・・
お家でゆっくりご飯食べて眠る♪
しあわせそうな寝顔が癒やされます(*´ω`*)

山本 奈々さんへ

初めまして^^
毎年4ヶ月異常雪に囲まれた生活ですから
雪かき面倒^^;
くらいにしか思いませんが
今年は雪が少なくていつもはもっと
積もってますよ^^
また遊びに来てくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう