ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココすけどん疲れたのだ

ココすけどん疲れたのだ

久しぶりに雪が積もったみるここ市。
ここしばらく、ミルクおねーたんの攻撃を防ぎ
疲れまくったのだ。でもちゃんとおとーさんが帰るまで
待ってたんだよ。でも太るからって晩ご飯なんにも
くれなかったんだよね。
だからっ

DSCN8382.jpg


bannShippo2.gif
しっぽの会


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ふてくされたココすけどんに明日はご飯のおこぼれをってぽちっとお願いしますのだ。
(今日はミルクお姉ちゃんのブログ更新するんだって。訪問してね。)




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

北陸の大雪と違ってそちらは、雪が少ないのでしょうか?
がちゃぴんハウスでふて寝しちゃったのかな~可愛いですね。。
リンクありがとうございます(^o^)
私の方もさせてくださいね♪
ミルクちゃんの所にもお邪魔してきます(^^)

まったりままさんへ

札幌の特にみるここ地方は今年は雪多いです。

例年の1.5倍の積雪量だそうですよ。

雪祭りが終わったら毎年ドカン!と降ります。

ココちゃんも本格的ダイエットですかぁ~

フランは食べる量が少ないならばと、出すのも出し惜しみしてます

NO TITLE

ココアくん、せっかく待ったのに何にももらえなかったんだね~(涙)
そりゃあ、ふて寝するしかないですよね。
ココアくん、ダイエットがんばれ~v-355

NO TITLE

ココアくん、晩御飯抜きだったのですか?
今、ダイエット中なのかなi-179
うんうん、そういう時は寝るに限る!ですよねi-185
おいしいご飯の夢が見れたらいいですねi-176
ミルクちゃんのところにも寄らせてもらいますねi-185

まったりままさんへ

そちらの雪はすごいみたいですね。

ミルクのブログもコメントありがとうございました。

よろしく~

フランママさんへ

このところココア、リバウンドのようです。

可哀想ですがおやつも少量で・・・・・

あまり少ないとウ◎チを食べるし、悩みどころです。

じゅりままさんへ

食欲のかたまりココアくん

大丈夫でしょうか・・・

ちろまろママさんへ

晩ご飯は私のを待っていたのですけど

ぐっと我慢でした。

ミルクのブログコメントありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう