ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … まだ雪降ってるよ

まだ雪降ってるよ

20100323_01A.jpg
もーすぐ4月だっちゅうーのに今日も雪が積もったのだ。
それに昨日の嵐のような風のせいで、木の枝がいっぱい
落ちているのだ。そんな中で一番大きい枝を拾っちゃった。
これをくわえて散歩してみるのだ。
(チョット重たいかな・・・・バランスが難しいぞ)



20100323_02_A.jpg
原野は広いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもおとーさんとおかーさんは雪に埋まって歩けないって。
いくら雪が積もっても3月も後半だからもうひと月のうちに
雪が融けるはずなのだ。その時は思いっきり走り回って遊ぶのだ。
さーぼくらわんこは軽くて沈まないから、ミルクねーちゃん
遊ぶよ!!


DSCN3307.jpg
あーあ疲れた
昨日体洗ってもらって、興奮してお家の中走り回ったからかな?
それともおかーさんにおもちゃにされてソファーに座らされたから?
それともおとーさんがふわふわして気持ちがいいってスリスリされ
たからかな?
誰かごはんの前に起こして・・・・・ZZZZZZZ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう