ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 新年のご挨拶でち

新年のご挨拶でち

世間ではお正月の今日^^
退屈そうなわんこがなにやら訴えています^^;
2016010101.jpg

外は薄らと積もった雪・・・・・
2016010102.jpg

お正月用にご挨拶の写真撮りますね^^
2016010103.jpg

では皆さん今年もよろしくお願い致します^^
2016010104.jpg

(鍵コメさん今年もよろしくおねがいします^^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくからもよろしくなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

あけまして おめでとうございます!
そちらは 雪が がっそり 積もって 寒そうですね〜
お正月は 一緒に のんびり できそうかな??
2016年が 思い出いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ

NO TITLE


パパさん、ママさん、昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

いつもどおりの雪の新年ですね。


ミルクちゃん、タオル似合いすぎ♪

今年もよろしく

謹賀新年、今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はももちゃんつながり?で何度かお会い出来、ありがとうございました。
術後のりんは順調で、以前にも増して元気過ぎるほどで時々余し気味です。

ももちゃんもどこかで我々のこと、見たり聞いたりしてニンマリしているかも・・・
間違いなくももちゃんは、とっても幸せな幸せなワンちゃんでしたよ。

ミルクちゃんも、ココアちゃんもりんに負けず劣らず元気ですね、
我々もワンちゃん達に負けないで今年も頑張りましょうや。

2016年も宜しくお願いします。
一年がこれまで以上に早く感じます。
大切に過ごさなきゃですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママ さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

のんさまの活躍今年も楽しみにしてます^^

ランマロンままさんへ

今年もよろしくお願いします^^

ランちゃんマロンくん今年も仲良くしてね^^

サンデー親父さんへ

今年もよろしくお願いします^^

いつもりんちゃん見てももを思い出してます^^;

フランママさんへ

今年もよろしくです^^

我が家2ポメになっちゃいましたが

今年も仲良くしてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう