ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … つ、冷たい・・・・・・でち^^;

つ、冷たい・・・・・・でち^^;

昨日に続いて厳しい寒さになってます^^;
防寒具にしっかり包まれて散歩準備OK!
2015122701.jpg

でも外に出ちゃうとやっぱり寒い^^;
2015122702.jpg

手が冷たくて歩けません^^;
2015122703.jpg

こいつは服着ちゃうと脇が毛玉になるので年中裸です^^
2015122704.jpg

暖かいお部屋が最高だね^^
2015122705.jpg

北国のわんこでも寒い時はあるでち^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは裸だったので最高に寒かったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさんの声だぁ~!

 元気そうだな。(よかった)

 ミルクちゃんも ここちゃんも、 可愛い、、

 私もお手手 「にぎにぎ、よし!」って、してみたい。

 冷たいんだね。 これが、まだまだ、続くんだね。頑張れ!

ランマロンままさんへ

今年もお世話になりました^^
来年も我が家の2ポメと仲良くしてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう