ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … やっぱり冬は寒くないと・・・なのだ

やっぱり冬は寒くないと・・・なのだ

冬至が過ぎてだんだん昼間の時間が長くなりますね^^
2015122601.jpg

でも冬の寒さはこれからが本番です
2015122602.jpg

今日はこの冬初めての冬日^^;
軍手だけでは手が冷たくて
散歩の途中でほっぺたが冷たいを通り越し痛い^^;
2015122603.jpg

明日は60cmくらいの積雪の予報です
早く起きて雪かきだねっ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒いので布団に潜り込むのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう