ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … こんなの北海道じゃない!・・・ですもん

こんなの北海道じゃない!・・・ですもん

ツルッツル^^;
道路光ってますよね
階段だって滑るので恐る恐る降りました^^;
2015122201.jpg

12月の後半で雨降ってますから・・・
こんなの北海道じゃない!冬は寒くないと・・
2015122202.jpg

危険だから(人間様が)お家で遊ぼう^^
2015122203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕ら四足だから大丈夫ですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

うお~
見るからに道路ツルツルですねぇ。
怖いわぁ。
パパさん、絶対気をつけてくださいね。
って、尻もちなら痛いけど大丈夫かな?ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママさんへ

膝の手術から3ヶ月経ちましたけど

まだ怖いですからね^^;

注意して歩いてますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう