ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 戦うミルク・・・ですもん^^;

戦うミルク・・・ですもん^^;

雪は積もってますが暖気で・・・・・・・・・
2015122001.jpg

ぬかるみの中でも散歩命!が一匹^^
2015122002.jpg

今日は久しぶりにサイクリングロードへ・・・・・・
2015122003.jpg


ここには
冬眠を前にせっせと準備中のエゾリスくんの縄張りです
ミルク姉さん目と目が合って喧嘩モード突入^^;



帰ってから今度はおもちゃと格闘です^^;
2015122004.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕ミルク姉ちゃんに従って生きていきますもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


****** ▼ 追記記事 ▼ ******





*** COMMENT ***

NO TITLE

あれ? ミルクちゃん 木登りできなかったぁ?

ミルクちゃんなら 出来る!

次は木の上で、にらめっこしてみ~


ランマロンままさんへ

無理無理^^;

威勢だけ良くてからきし弱いから^^;

NO TITLE

す、すごーい(*´ω`)
生リス初めてですよ!(笑)
もう雪が積もってて白い景色が綺麗ですね♪

リスと格闘・・・・リスさん上に登ってったし
実質勝利?!(笑)

レンママさんへ

近くに森林公園や原野があって

キツネが裏庭に出没したり

鹿も原野で普通に見ることが出来るそうです^^

リスもそこらじゅうで遭遇しますが冬のこの時期は

冬眠を前にいっぱい食べて大きく見えますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう