ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … うさぎ跳びのポメラニアンですもん^^

うさぎ跳びのポメラニアンですもん^^

朝起きて外を眺めると真っ白^^;
2015121801.jpg

急いで雪かきをして
2015121802.jpg

散歩に出ても
2015121803.jpg

歩道の除雪も一部だけで歩き難いし・・・・
2015121804.jpg

この景色を絵に書いたら絵の具の量が少なくて済みそう^^
2015121805.jpg

いつもの公園に入ってはみたものの
積もった雪で奥まで入れません^^;
2015121806.jpg

除雪よろしくおねがいします^^;
2015121807.jpg


積もった雪の上ではポメはうさぎに変身します^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
昼過ぎには暖かくなったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

雪が降ってもココアくんたちはお元気ですね。
こういう映像見ると
「犬は喜び庭駆けまわり~」
っていうあの曲を思い出します。(*^_^*)

ポンママさんへ

雪好きみたいです^^
追いかけると喜んで走り回りますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう