ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 久しぶりの雪ですもん^^;

久しぶりの雪ですもん^^;

重たい雪が降りました^^;
2015121701.jpg

今夜中の11:30
除雪車が大きな音で家の前を過ぎて行きました
朝の除雪が大変だわ^^;
2015121702.jpg

でもここに喜んでいるのがひとり^^
2015121703.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
わーーーーーい
雪だ~・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは初めまして(∩´∀`)∩
山本奈々ことレンママと申します♪
よかったら仲良くしてくださいね~

もう雪?!!
ゆきです~!(≧◇≦)
わが地方は雪があまり降らないので
凄く珍しくってついコメントしました(笑)

うんうん雪だー!\(^o^)/
ってはしゃいじゃう気持ちわかります(笑)

でも除雪大変ですよね・・・・
お疲れ様です(´Д⊂ヽ

NO TITLE

冷え込みが 厳しく なりましたね。
のんさま地方は 雪が ほとんぼ 降らないので
雪景色を 見ると きれい〜と ノンキな ことを 言ってしまいます。
くれぐれも 体調や 除雪の際の おケガには お気をつけ くださいね!

レンママさんへ

コメントありがとうございます^^
今日は動画もアップあいましたので見てくださいね
よろしくお願いします

のんママさんへ

新雪は綺麗だけど
昼過ぎからは暖気で溶け出しちゃいます^^;
昔はこんな冬に暖かくならなかったのに・・・
異常気象なんですかね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう