ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 照明班は今日も働いたのだ^^

照明班は今日も働いたのだ^^

日ハムの選手を囲む会がありました^^
今回も手作り囲む会で照明班でだいぶ上達しました^^;
2015121301.jpg

こちらも来年の活躍期待します^^
2015121302.jpg

出かける前にわんずの皆さんのお散歩タイム^^
2015121303.jpg

仲良く連れションです(オイオイ^^;)
2015121304.jpg

お休みなさい^^
2015121305.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日はももちゃんが元気であったら3回目のうちの子記念日でした^^;
社交的なももちゃんが逝ってしまって
犬付き合いの悪いワンズの飼い主に
とーさんは戻ってしまいましたですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

去年も、これ応援してたね。

 
 今日13日は、ももちゃんの記念日だったんだよねぇ、、


 何か、1年が、あっと言う間で、早いなぁ、、

 せめて、ワンコは、ゆっくり、年を重ねてほしいなぁ、、、


ランマロンままさんへ

去年の応援は先々週の3日の囲む会でした
これはまた別の選手なんです^^
年末の定例行事になってしまいました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう