ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今年の冬は暖かい・・・・ですもん

今年の冬は暖かい・・・・ですもん

雨が降ったりして雪が消えかけています^^;
2015121201.jpg

一時大雪が降ったけど、暖かい冬になってます^^
2015121202.jpg

クリスマス、ひょっとして雪無し^^;
2015121203.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どーせクリスマスなんて関係ないですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に今年の冬は暖かいですよね。
でも、年明けにドバっと寒波がきたら
恐ろしい事になりそうな予感・・・
雪が苦手な私は今からドキドキです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう