ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おねーちゃんのおもちゃ、って僕なの?

おねーちゃんのおもちゃ、って僕なの?

おとーさんがブログのリンク先のお友達が24時間以内
に更新されたら、わんこマークが付くようにしたんだって。
マークが付かないお友達がいたら教えて下さいって。
でもおとーさんの実力だとどーにもなりませんって。

今日もいつものよーに楽しい散歩のはずだったのだ・・
でもっ!
001.jpg

おねーちゃんが突然襲ってきたのだ。なんにもしてないのに。
ミルクおねーちゃんはねっ、よそのわんこに吠えもしないし
ちゃんと挨拶が出来る良いわんこなんだって。でもねっ
退屈とかむしゃくしゃした時ぼくをかまいに来るんだ。
002.jpg

散歩から帰って、まったりしていたらね
003.jpg

004.jpg

こんなふーに、おもちゃにされるんだ。
005.jpg

でねっ飽きたらおしまいなんだって・・・・
006.jpg

まーいいんだけどサ
201101007.jpg

でもね、今日は勇気を出しておねーちゃんに言ってやったんだ
201101008.jpg

これで、おねーちゃん懲りたと思うのだ。
201101end.jpg
(父:全然伝わってないと思うよ~ココア)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
なんの解決にもなっていないココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました

NO TITLE

リンク先のワンワン面白いですねぇ~!!パパさんブログも進化進化!!みるくちゃんもココアくんが大好きだから、、かなぁ~!!パパさんの紹介欄に好きな物「ココアいじめ」が気になってたの^^

こんばんは
多頭飼いだと、だいたいみんな同じことしますね(笑)
お姉ちゃんは最強!

連続更新♪

パパさ~ん、ブログが楽しくなってきていますね~♪
記事だけでなくリンクも進化して~
すごいなぁ~♪
楽しいココちゃんブログになってきましたね!!

ミントママさんへ

ずっと前からよそのブログの「new」マークが羨ましくて

FC2だけの世界だけでは出来なくて、BlogPeopleに

会員登録して利用する事にしました。

ココアいじめは暇さえあればガウガウやってます。

ココアもあまり気にしていないみたいなので安心

ですけど、いつもココアの味方しています。

ふわころ本舗さんへ

多頭飼いは楽しいです。

お互いに遊んでくれますからね。

でもココアの形勢が不利になった時(だいたいいつもの事ですけど)

思わずココアの味方になってしまいます。

若干ミルクはそれが気に入らないみたいですけどね。

フランママさんへ

ありがとうございました。

結構おともだちブログの更新を知りたい事が

皆さん多いと思いますが、これを見ると

更新の有無が判るので自分の便利ツールと

思って追加しました。

楽しいブログであるように心がけて更新します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

便利な機能があるんですね~
私もトライしてみたいが、ん~無理(^^:)

ココアちゃんとミルクちゃんのバトルは楽しそう~♪

ワンコマーク出るように頑張って更新しますね。

ポメラニアンずママさんへ

これがあるとブログお友達の更新状態

が一目瞭然で便利です。

同じ歳ですからお互い遊びたい盛り

なんでしょうね。楽しそうですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう