ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … マスコット犬してましたもん^^

マスコット犬してましたもん^^

師走になりましたね^^
先日、日本ハムファイターズ選手を囲む会がありました^^
2015120501.jpg

受付の後ろに何か見慣れた・・・・
2015120502.jpg

このポスターは・・・・
2015120504.jpg

我が家のミルク姉さんと
2015120505.jpg

ココアくんでございます
後援会のマスコット犬として働いてますもん^^
2015120506.jpg

ももちゃんも働いていましたが
今年虹の橋を渡りましたので引退しました^^;
2015120507.jpg

楽しいプログラム満載で楽しいひと時でした^^
来年も活躍応援してますよ~^^
来年も12月初旬に予定してますので
皆さんも参加いかがですか^^
2015120508.jpg

私は照明とスポット担当してました^^;
2015120503.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん打ち上げで酔っ払って歩道の氷の上で
滑って転びそうになりましたもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

もしや、これは「国際館パミール」で、この日は3日ではなかったですか??

多分、同じ日に隣の部屋にいました!
初め間違ってそちらの受付に行くとこでした^^;
後ろの壁には気づかなかったー><

マスコット犬なんて、すごい!

みるここママさんへ

そうですよ^^
照明担当だったので
会場にずーーーっと居ましたけどね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう